特定非営利活動法人 遠軽町スポーツ協会

2019-09-01

【加藤萬謹製】
正絹帯揚げ 刺繍入り
「霞ぼかしに花筏/曙色」
≪極上の贅沢を胸元に…!≫
<素材>
絹100%
<サイズ>
約180cm×約30.5cm
◆適応時期 袷の時期に

◆適応年齢 問いません

◆適応シーン 食事会・パーティなどの華やかなシーンにぜひ

◆適応着物 訪問着や付下げ、色無地、小紋など
生地にも染めにも意匠にも。
すべてにこだわり、決してクオリティを下げない加藤萬の小物。
それだけにどうしてもお値段は致しますが、
商品をお手元でご覧頂ければ、必ずご納得頂ける品質のお品です。

「伝統を受け継いだ新感覚の創造」をテーマに掲げる、
一流和装小物問屋『加藤萬』謹製の帯揚げを、ぜひお手元でお確かめ下さい。

今回ご紹介のお品は、
加藤萬さんらしい淡く美しい色彩に、繊細な刺繍がほどこされたお品。

さらりと柔らか…少し重めの上質な手触りの絹地は、
絹の艶を存分にしたためたちりめん地。

その地を何とも美しいぼかしで染め上げました。
ごくごく淡くくすみがかったピンク色といった曙色の濃淡で、横段を生み出しております。

その淡い淡い色使いの地に浮かぶように表されたのは、花筏の意匠。
ふっくらと丁寧に刺繍された菊花に梅花、椿の花を可憐に咲かせて。
品のよいパステルカラーが花々を彩ります。

加藤萬ならではの美しい色彩センスに、繊細な刺繍。
その贅沢な取り合わせをお楽しみ下さいませ。

帯揚げを広げてご覧頂くよりも、結んで頂くと、
ちらりと顔をのぞかせる美しいぼかしと愛らしい刺繍が、より存在感を増します。

内側から溢れるような気品を感じさせるこだわりの帯揚げ。

胸元にちらりとのぞく色合いにこそ、こだわるのがお洒落上級者。
可愛らしく、お顔を覗かせて装いを彩ってはみませんか。

セミフォーマルから小紋まで、
幅広いシーンでお楽しみ頂けるお品をどうぞお手元でご堪能下さいませ。
[WK124983]-[TP:浅野浩]-[PS:斉藤]-[CH:田中郷]-[文責:松崎]-[0927018]
▲ サブ画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。

 
価格
32,400円 (税込)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
発送日目安:A:通常(1日から3日後)
残りあと1点限りです
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

遠軽町スポーツ協会