特定非営利活動法人 遠軽町スポーツ協会

2019-08-02
カテゴリトップ>エンジン・給排気・その他
【HKS】 F-CON D 2
燃料コントロールコンピューター
シーアールエス
ハイエース200系3型4型ディーゼル用
ESSEX エセックス
ハイエース200系 3型・4型に対応のF-COND。
ピエゾインジェクター制御ディーゼルターボエンジンの燃料制御を可能としました。
1KD-FTVエンジンにて、最大約23kw(約32ps)の出力向上が見込めます。
アクセルを踏み込んだ時から走りの違いが体感できます。


■特長
スイッチ操作にてパワーアップ状態とノーマル状態を選択できます。
燃料ポンプ信号やスロットル信号を加工するのではなく、燃料信号を処理することで燃料をコントロールしています。
出力向上と同時にトルクも向上、狙った速度領域までの到達時間を短縮。

■取付
本体とスイッチは室内に設置してください。
「F-CON D」のみ購入の場合は純正ECUハーネスの加工取付が必要となります。(標準ボディー・ワイドボディ取付可能)
別売りハーネスを購入する事でカプラーオン接続により、配線加工をしないで取付できます。(標準ボディー専用)
https://item.rakuten.co.jp/auc-a-cube/hks-002/

※室内に配線を引き込む為のカバーの有無により標準ボディーのみ適合。よって、ワイドボディ車両は純正ECUハーネスを加工して取付けてください。

■F−COND構成
本体
加工取付ハーネス
スイッチ
ショートパーツ


【送料】
全国一律800円(北海道・沖縄除く)
北海道・沖縄:2800円


商 品 詳 細
メーカー名HKS
商品名F-CON D 2
メーカー品番42007-AT002
商品内容本体加工取付ハーネススイッチショートパーツ
適合メーカーTOYOTA
適合車名200系ハイエース3型4型
エンジン型式:1KD
適合年式 2010年7月〜
注意商品は欠品する場合がございます。
その際は若干お時間が掛かる場合がございます
お急ぎの方は先に必ず納期確認をして頂きます様お願い致します。

2
価格
39,800円 (税込42,984 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
詳しい納期はメールにてお知らせいたします
※注文個数によりお届け日が変わることがあります。

個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

遠軽町スポーツ協会